スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬 大井競馬場の最新情報


1000円が2000倍になった!

現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術


オッズの盲点を完全に突いた禁断の投資競馬ノウハウがついに解禁。



まったくのド素人だった現役女子大生も、



この法則どおりに馬券を買うだけで



【永遠にお金 に関する悩みから解放】されました。



無駄な知識は一切いりません!!何をどうすればいいか、



初心者でも簡単に理解することができて、



ガイドどおりにやれば 利益を生み出すことができる



骨太な投資競馬ノウハウ】の誕生です。



チガイのわかる方はぜひ、



この機会にほかと見比べてみてください。



勝てない競馬はもう これで終わりにしましょう。


【続きはコチラ】


大井競馬場のトウィンクルレースに日曜日に行くのですが、大井初心者の為に予想屋...
大井競馬場のトウィンクルレースに日曜日に行くのですが、大井初心者の為に予想屋さんを利用したいと思います。的中率の高い予想屋さんをお教えいただけないでしょうか?(続きを読む)


地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行く...
地方競馬場にはたくさんの予想屋さんがいますよね。今度、初めて大井競馬場に行くことになったのですが、みなさんのオススメ、またよく当たると言われている予想屋さんはいますか?もちろん、最終的な予想は自分で行なうつもりなのですが、あまり、地方競馬は行ったことがないので、参考までに予想屋さんの意見も聞きたいと思っています。よろしくお願いします!!(続きを読む)


大井競馬場
大井競馬場地方競馬場で見ると大井競馬場が見当たりませんが閉鎖したんでしょうか(続きを読む)


大井競馬場の予想屋
大井競馬場の予想屋先日大井競馬場に行きました。名物の予想屋の予想が聞けて非常に楽しかったのですが、大井競馬場によく行く方に質問です。回収率の高いと思われる予想屋は誰だと思いますか?また、話のしかたが名調子なところもあれば教えてください。(続きを読む)


首都圏で「ばんえい競馬」を実施することは可能でしょうか?
首都圏で「ばんえい競馬」を実施することは可能でしょうか?昨日のテレビのバラエティ特番で、ばんえい競馬の馬にそりを引かせて東京都内のテレビ局の周辺を走らせているのを見ました。その特番の出演者からは熱い歓声が送られていたようです。これだけ都会でばんえい競馬に好意的な人が多いのなら、首都圏でばんえい競馬を実施できないものなのでしょうか。例えば、東京競馬場や大井競馬場などの内馬場の遊休地にコースを作って、馬を走らせて、実際に馬券も売って興行ベースに乗せられないものなのでしょうか。ばんえい帯広競馬の時のソフトバンクのように、開催の資金を出してくれるスポンサーがいるものとして、首都圏での開催は可能かどうかご意見をお願いします。 ※昨日質問しましたが、カテゴリ違いのようでしたので、カテゴリを改めての再質問です。(続きを読む)



アンパサンド雪辱1冠!サバトン出遅れ8着…東京ダービー
スポーツ報知
◆東京ダービー・S1(6日・大井競馬場) 公営競馬の祭典、第53回東京ダービー・S1(ダート2000メートル、16頭立て)は6日、ナイター開催の大井競馬場で行われた。羽田盃2着のアンパサンド(戸崎圭)が、1番人気フリオーソの追撃を退け、ダービー馬に ...(続きを読む)



[大井競馬場]第8Rの予想
昨日は競馬場で飲みすぎてツマミ食べ過ぎて帰りのバスの中で爆睡しちゃった俺でした^^; まずは昨日の予想結果から! 大井競馬場第10R ◎7 フーバーダム○8 フリートアピール▲4 キンセイブレイド△14 ルパン伏9 メルボルンシチー ...(続きを読む)


競馬王!!
今日は競馬場に行けないからネットで馬券買おっと。 大井競馬場 8R ◎1 イーグルショウ○9 コマシンビクトリー▲10 ゴッドプロスパー△6 ワイエスロバリー伏8 スズランメイク ※地方競馬は俺が予想してるからあんまり当てにしないでねw 競馬王の予想は中央 ...(続きを読む)


QotD:あれ?ここはどこ?
真っ暗闇で潮風の香りと、大井競馬場が近かったので、馬糞のくさいにおいがミックスして、それは一番困りましたよ。 何とか青物横丁へ戻ってこれたときは、それ以降品川の埠頭近辺は天王洲アイルぐらいでやめておこうと強く決心しました。 ...(続きを読む)


大井競馬場いきますか
1番人気セトノジェネシスは見事切って正解の競馬王だったけどテンエイルンルンって・・・^^;今回は先週は土日合わせて1勝1敗ということになりました。 今日はヒマヒマなんで大井競馬場で遊んできます(^^) 1Rから美味しそうなレースなんで買ってみましょ〜♪ ...(続きを読む)


[大井競馬場]メトロポリタンJC予想
地方競馬ってやっぱ美味しいw だって人気通りのレースでもそれなりの配当出るし♪ 今日の大井はメトロポリタンJCの予想! これはあんまり自信ないかも。。。 大井競馬場第10R ◎7 フーバーダム○8 フリートアピール▲4 キンセイブレイド△14 ルパン伏9 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
07 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://vrtesfdf.blog91.fc2.com/tb.php/196-20d16920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hbdfg

Author:hbdfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

